- 入来さん
- 男性50代前半
★★★★★
【常連様】メンズカットフルコース(お顔剃り有り)
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP OMIYA
どういうヘアスタイルにしたら良いか悩んでいましたが、話しを聞いてくださり抽象的な希望をお伝えしただけだったのに完成をみて大満足でした!ありがとうございました。
2回目でしたが、接客、技術、スピード感が素晴らしい。
担当の酒井さんにこれからもお願いしようと思ってます。
ありがとうございました。
たくさんのお客様が入れ替わり立ち替わりする人気店でありながら、丁寧にカットしていただいています。今回は夏ということもあり、クールシャンプーの提案もしていただき、マッサージやシャンプーも気持ちよく、しっかりと気分転換できました。
今後とも、よろしくお願いします。
いつもご来店いただきありがとうございます!
少しバタついてしまうところもあると思いますが
いつもご贔屓いただきありがとうございます!
また伸びた際も最高な時間を過ごしていただけるよう精進します!
またのご来店お待ちしております!
店長鳴海
完璧すぎました!
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますのでぜひまた気軽にお越しください!お会いできるのを楽しみにしています!
技術
最高