- しんさん
- 男性40代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
嬉しい口コミありがとうございます!
またよろしくお願いします!
BARBERSHOP OMIYA
嬉しい口コミありがとうございます!
またよろしくお願いします!
最高でした!
またお願いします!
さらに技術を上げていきます!
アイロンパーマ最高です!ありがとうございます!
この度ご来店、口コミいただきありがとうございます
セットもしやすく、カッコよくを追求してパーマもっと精進してまいります!
またのご来店お待ちしております!
店長鳴海
めちゃウマです☆
希望の髪型を写真で見せて
『こんな感じで』と簡単に伝えてたところ理想通りの髪型に仕上げてくれました♪
仕事も早くて丁寧。。
とにかく凄い技術力で上手いです!!
やっと理想の床屋
ありがとうございます!
また何かあればご相談お待ちしてます!
やっと思い通りに仕上がって嬉しかったです
他のスタッフさんも良かったです
あとは顔剃りをゴリゴリにやってください
また行きます
忙しい中ご来店、口コミまでいただいてありがとうございます!
次回来ていただいた際も相当気合入れて最高なシルエットのヘアスタイル提供いたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長鳴海
接客
いつも丁寧に対応して頂き感謝しております!ありがとうございます。