- しゅーへーさん
- 男性30代前半
★★★★★
初.回 デザインカットフルコース
- 担当:
- 酒井 悠成 ※カット/パーマ/カラー以外指名不可
BARBERSHOP OMIYA
要望通りの髪型でとても気に入っていて良かったです!!
2回目でしたが、接客、技術、スピード感が素晴らしい。
担当の酒井さんにこれからもお願いしようと思ってます。
ありがとうございました。
完璧すぎました!
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますのでぜひまた気軽にお越しください!お会いできるのを楽しみにしています!
めっちゃ良かったです!
またきます
嬉しいお言葉ありがとうございます!ご満足いただけてとても光栄です!
またのご来店を心よりお待ちしております!
その他
イメージ通りそして頭の形に合わせたカットをしていただき最高でした。
また次回も行きたいと思います!
ありがとうございました!