- 青木さん
- 男性30代前半
★★★★★
メンズカットフルコース(お顔剃り有り)
- 担当:
- 林佑樹 ※カット/パーマ/カラー以外指名不可
嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪型の悩みをしっかり共有していただけたので、ベストなスタイルをご提案できました!
眉毛も含めトータルで整えると印象は大きく変わります!
またぜひお任せください!
ヒロ銀座林
BARBERSHOP OMIYA
嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪型の悩みをしっかり共有していただけたので、ベストなスタイルをご提案できました!
眉毛も含めトータルで整えると印象は大きく変わります!
またぜひお任せください!
ヒロ銀座林
林さんにお店を運営する上で心がけていることを尋ねると、お客様と明るくコミュニケーションをとること、スタッフ全員で心がけているとのこと。技術はもちろんのこと、お店の雰囲気が素敵です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術だけでなく、お客様との明るいコミュニケーションやお店の雰囲気も大切にしています!
これからもスタッフ全員で心地よい空間づくりを心がけてまいります!
ヒロ銀座林
いつも、期待通りに整えてくださっています!
自分で思うよりも、まわりから
似合ってるよ と声をかけられました。
カット カラー
ありがとうございました。
技術や接客が素晴らしく
初めてでしたが今後もお願いしようと思いました!
ありがとうございました!
技術
髪型の悩みをヒアリングしていただき、ベストな髪形を提案していただきました。
自分の似合う髪型がわからない人は林店長指名は間違いなしです。
あとは、眉毛もしっかり整えてもらえてすごくよかったです。