- jamさん
- 男性30代後半
★★★★★
初.回 デザインカットフルコース
- 担当:
- 酒井 悠成 ※カット/パーマ/カラー以外指名不可
嬉しいお言葉ありがとうございます!ご満足いただけてとても光栄です!
またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBERSHOP OMIYA
嬉しいお言葉ありがとうございます!ご満足いただけてとても光栄です!
またのご来店を心よりお待ちしております!
最高のカットありがとうございます!またお伺いします!
いつもご来店、口コミいただきありがとうございます!
毎回過去最高目指して施術させていただきますので気になるところありましたらなんでもお声がけください!
また伸びたらよろしくお願いします。
店長鳴海
初めて
ご来店、高評価いただきありがとうございます!
また伸びた際も、髪型、髪質に合わせてご提案させていただきます!
ご来店スタッフ一同お待ちしております!
店長鳴海
フレンドリーで丁寧な接客で快適でした。
ご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
次回も最高のサービスを提供させて頂きまふ!
斉田
夏に向けて、さっぱりとしたスタイルにしてくれました!
いつも要望どおりのスタイルにしていただきありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます!
毎回希望以上の技術接客を提供できるように日々向上していきます!
斉田
技術
めっちゃ良かったです!
またきます