- コバさん
- 男性30代後半
★★★★★
初.回 デザインカットフルコース+お顔ほぐし
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP OMIYA
いつも鳴海さんを指名させていただいていますが、カット技術は勿論の事、シェービングがとても上手で気持ち良く終われます。いつもありがとうございます。
いつもどのスタッフでも気持ちの良い接客と確かな技術でサクっとパリっと仕上げてくれるので助かってます
要望通りの髪型でとても気に入っていて良かったです!!
イメージしていた通りに仕上げてくださいました!感激です。
技術
初来店させていただきました。
久しぶりにフェードにしてもらい良かったです。
トップの髪は少し切り過ぎたのかなと後悔しており、また行く機会があればしっかり要望を伝えたいと思います。
お顔のマッサージ気持ちよかったです!