BARBERSHOP OMIYA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大宮店【ヒロギンザ バーバーショップ】

コバさん
男性30代後半

初.回 デザインカットフルコース+お顔ほぐし

技術

初来店させていただきました。
久しぶりにフェードにしてもらい良かったです。
トップの髪は少し切り過ぎたのかなと後悔しており、また行く機会があればしっかり要望を伝えたいと思います。
お顔のマッサージ気持ちよかったです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
TTさん
男性40代後半

【常連様】メンズカットフルコース(お顔剃り有り)

技術

いつも鳴海さんを指名させていただいていますが、カット技術は勿論の事、シェービングがとても上手で気持ち良く終われます。いつもありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
BBBさん
男性40代前半

【常連様】メンズカットフルコース(お顔剃り有り)

接客

いつもどのスタッフでも気持ちの良い接客と確かな技術でサクっとパリっと仕上げてくれるので助かってます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ゆうとさん
男性10代前半

初.回 デザインカットフルコース 

技術

要望通りの髪型でとても気に入っていて良かったです!!

担当:
酒井 悠成 ※カット/パーマ/カラー以外指名不可
おもちさん
男性30代後半

【常連様】メンズカット+パーマ12870円〜オプションからパーマを選択してください

技術

イメージしていた通りに仕上げてくださいました!感激です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
5 / 10 12345678910