BARBERSHOP OMIYA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大宮店【ヒロギンザ バーバーショップ】

だっちさん
男性30代後半

カット+ヘッドスパ+フェイシャル

技術

お願いした通りの髪型にしてくれました。スパもゆっくり出来て良かったです。

担当:
餘野 翔舞 ※カット/パーマ/カラー以外指名不可

ありがとうございます!
またぜひ気持ちよくさせてください!

しみずさん
男性40代前半

カット 

技術

毎度素敵な髪型に整えて頂けます。
要望を相談し髪質や頭の形に合わないスタイルはデメリットを伝えて下さいます。その他のスタイルは相談の上、できます!と自信を持って答えていただき満足いくものに仕上げてもらえますので毎度大変満足しております。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ありがとうございます!毎回ご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。お客様の髪質や骨格に合ったスタイルをご提案しつつ、ご希望をできる限り形にできるよう努めております。これからも安心してお任せいただけるよう、精一杯施術させていただきます!またのご来店を心よりお待ちしております。

タカオさん
男性20代前半

カット 

その他

いつもカッコよく仕上げてもらい
大満足です!
スタッフさんも全員の対応がよくて
居心地がいいです。
今後ともよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
スタッフ全員の対応についてもお褒めの言葉をいただいて
励みになります!
これからもスタッフ一同精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
店長鳴海

かっくんさん
男性40代後半

【初.回】斉田指名デザインカットフルコース+(パーマorカラー)クーポン

技術

かっこよくカットして頂けました。
今度は、パーマにも挑戦してみたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました!

ぜひパーマかけましょう!
またのご来店お待ちしております!

斉田

モンチさん
男性40代前半

カット+ヘッドスパ

接客

丁寧に対応して頂き、とても有意義な時間を過ごすことができました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ありがとうございます!
またぜひお待ちしてます!

9 / 10 45678910