- kinchanさん
- 男性50代後半
いつものメニュー ※オプションからカット以外をお選びください
- 担当:
- 林佑樹 ※カット/パーマ/カラー以外指名不可
BARBERSHOP OMIYA
髭と顔剃りに行ったのですが、予約した人と違う方に対応されました。
わざわざ指名で予約して違う方に対応されるというのは、気分が良くないのでやめてほしいですね。
家から近いので行く頻度を増やして月に3回行こうと思ってそうしているのに、適当な対応をされて残念でした。
帰りがけに対応された女性の方が「いつもありがとうございます」と挨拶してくれたのですが、そういう言葉を発しながらも予約を取った客のことをいい加減に対応していると思い残念な気分になりました。
チェーン店なので本社の方から売上ノルマの関係で、指名されても一気に複数人対応しろと言われているのでしょうか?
15分程度のひげ剃りでも3000円以上してもそれが分かった上で利用しているので自分は気持ちよく払いますが、それだけの料金設定をしておいてそのスタンスは酷いと思います。
今回のような状態であれば予約フォームで指名をできるシステム自体を実装するべきではありません。
散髪、顔剃り、シャンプーはいつもどおり最高でした。
今回は角質落としを提案いただき、お願いしてみました。
歳のせいで肌荒れやしみが気にっていましたが、肌もツルツルになり、見た目も少しだけ若返ったように見えました。
大変満足した体験でした!
いつも楽しい時間を提供して頂きありがとうございます!
技術力は申し分なく、毎回こちらの要望以上の仕上がりにして頂いてます。
接客も丁寧で居心地が良く、安心してお任せできます!
これからもよろしくお願いします!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
技術も接客も信頼してお任せいただけて本当に嬉しいです!
これからも期待を超える仕上がりと楽しい時間をご提供してまいります!
東京丸の内で何度かお世話になって、60半ばのおやじにもかかわらず、刈り上げとカットの仕上がりが上手でとても気に入ってました。大宮店に移られたので、大宮で途中下車。今日もいい仕上がりでした。ありがとうございます。
いつもありがとうございます!
丸の内から大宮まで足を運んでいただけて本当に嬉しいです!
年代問わず、似合う刈り上げとスタイルを大切にしています!
これからもぜひお任せください!
接客
毎回、スタイルを丁寧に聞いてくださって、とても安心してお任せ出来ます!