- 池側壮真さん
- 男性20代後半
★★★★★
カット、お顔ほぐし
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
3回目の来店で今回もパーマをかけていただきました。
スタッフの技術、お店の雰囲気どれも大変素晴らしく出来上がりもとても満足でした。
仕事終わりにカットしました。流れていたBGM も素敵でリラックスさせて頂きました。
東京から仕事都合で名古屋に引っ越しても、帰省するたびに必ずお邪魔しているお店。
店内の雰囲気もよし、スタッフさんの個々のサービス、話しやすさもよし、何より担当してくださっているスタッフさんのカット技術が素晴らしい。
今後とも帰省の時はよろしくお願いします。
最高でした。
ありがとうございました。
その他
丁寧な対応。
客を不安にさせない。
いつもありがとうございます。