- カズさん
- 男性
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
初めて伺いました。
技術の確からしさは勿論のこと、店員さん皆さんのご対応も素晴らしく感銘を受けました。
また、barberに対する誇りと自信を教えて頂きました。私の横浜での散髪先に決定致しました。また、行きます^_^
技術はもちろんのこと、丁寧かつテキパキとした仕事ぶりが心地良いです。
お店の雰囲気も好きですしスタッフの方も気さくで話しやすくて良いと思います!
色々な所でフェードカットをしてもらったのですがここが1番キレイで理想的なフェードカットでした!
初めて利用しました
個室で雰囲気もよく接客・カットどちらも
最高でした
とても格好良く仕上げていただき大満足です
また必ず利用します
ありがとうございました
メニュー体験
今迄のスタイルと変えてみたいとザックリなイメージしか伝えて無い中、新しい自分に出会えたかの様なスタイルを作って貰え初訪問がとても楽しい物になりました。
スタッフの皆さんもとても感じ良くまたお世話になりたいと思います。