- ひでのりさん
- 男性30代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
今まで色々なバーバーで、七三やリーゼントスタイルのカットをお願いしてきましたが、張替さんが今のところ一番いいです。
自分のイメージや理想を伝え、一番それに近いスタイリングを実現していただけるので、いつも大満足しています。安心してお願いできます。
どのスタッフの方も、ハキハキして気持ちが良い対応をしてくださいます。
ふわっとした要望にもしっかり応えてくれました。技術も接客も確かな方だと思います。
この店舗の六本木の店にも行った事がありますが、そちらも皆さんいい方ばかりでした。
今回も指名させて頂き、てカットしました。仕上がり具合も申し分なく、大満足です。
おすすめスタッフ
利用させていただいた後、普段のセットがやりやすく調えやすい髪型にしていただきました。かなり腕がよく、迅速で、ビジネススタイルとしてかなり気に入ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。