- 池側壮真さん
- 男性20代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
スタッフさんの対応が丁寧で、店内もオシャレで居心地が良い◎
2度目の利用です。落ち着きある店舗、ホスピタリティー溢れる接客、もちろんカットもバッチリ。ウチのヨメも「きれいにキマッてる」と満足しています。顔マッサージや耳掃除も最高です。必ずまた行きます。
いつも気持ちの良い接客をしてくださいます。サポートのスタッフの皆さんも、丁寧で嬉しく感じました。
いつも希望通りの髪型に仕上げていただき大変感謝してます。
仕事帰りで疲れている時でも丁寧な接客で安心してお任せできます。次回も宜しくお願いします。
おすすめスタッフ
姿勢、技術共に申し分ありません。