- katさん
- 男性50代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
全体的には満足だが、気になる点が2つ。
平日に事前に予約してくれると…のような嫌味に感じる発言を最後に言われた。
仕上がりの左右のバランスが若干異なる。
上記を除けばとても良い対応、スタッフ様でした。
墓越さんは、いつも丁寧にやってくれます。こちらの意図を理解して、上手く仕上げてくれますよ。
店雰囲気も良く接客も良く最後まで気持ちよく終われました。ありがとうございます
いつもすっきりカットありがとうございます。また上手な肩揉みも教えてください。
お店のココが好き
長らく、床屋難民の状態だったのですが、ようやくお気に入りの店にたどり着けました。
技術の高さに加え、スタッフの教育が行き届いているほか、店内の雰囲気も申し分なく、とても寛げます。何度か耳にした「ごゆっくりしてらしてください」というお声掛けが、貴店を象徴していると思います。