- イチさん
- 男性30代後半
★★★★★
初回カット+形状記憶パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
お店に入ったときの元気の良い挨拶が心地よいです。店長さんをはじめ、真面目に明るい雰囲気でやられていることが何より通いたくなる理由です!
店舗、従業員の方達も明るく雰囲気は最高です!店舗のコンセプト、デコレーションも自分好みなので、居心地がとてもいいですね。勿論技術も最高で満足してます!
カット、洗髪、セット、接客どれも良かったです。ありがとうございます(^^)
初めてのフェードカットでしたがとても気に入りました。とても上手で最高でした。
特に、アシスタントの方々が気さくに話しかけてくれ、丁寧な対応でとても満足しました。
また行きたいと思います。
おすすめスタッフ
担当の羽鳥さんがすごく丁寧に説明してくれました。
学生以来のパーマで不安でしたが、今までで一番良い仕上がりになりました。
とても満足してます!