- 村越さん
- 男性60代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
ヘアカットはもちろん、細やかなサービスに大満足です。
半年ぶりに伺いましたが、思い通りにカット頂けて大満足しております!
また、来月もお伺いします!
はじめて利用させて頂きましたが、
イメージ通りのヘアスタイルにして頂きとても満足しています!!
技術は勿論、他のスタッフの方々からもとても明るく丁寧な接客をして頂き是非また利用させて頂きたいと考えています!!
価格も良心的で、店員さんもみんな親切でした!施術もあっという間で、痛みなどは全くありませんでした。
結婚式間際にまたお願いしたいです。
その他
今日、髭を剃ってくれたスタッフの技量には驚かされた。素晴らしい剃刀裁きで,とても気持ち良かった。次回はどんな驚きがあるのだろうか?今からとてもたのしみである。
^_^