- Sさん
- 男性20代後半
★★★★★
初回カット+形状記憶パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
会話がしやすい気さくなスタッフ様ばかりです。初めての方も来やすいです。
2回ご利用したのですが、とても居心地が良く、スタッフのみなさんもすごく感じが良かったです
毎月通ってるが、全てに於いて最高です。
ヘアスタイルに関してこちらの意思をうまく汲み取ってくれて、ばっちり決めてくれます。
モチベーション爆上がりで癖になりますね(笑)
ゴッドハンド!
以前妻がブライダルシェービングでお世話になり好印象だったとのことで、はじめての理容室でしたが予約しました。結論とても良いところでした。
男性が好みそうな落ち着いたブラウンを基調とした内装や店員さんのテキパキとした動きや声かけが印象的でした。シェービングの時は多少騒がしく感じましたが許容範囲でした。
理容室がはじめてと話すと美容室との違いをわかりやすく話して下さり安心しました。
また担当して頂いた張替さんのおすすめでアイロンパーマを緩くかけて頂き、これまで直毛で悩んでいたサイドの浮きを解消することができ、毎朝のセットが格段に楽になりました。リピートしようと思います。
お店のココが好き
雰囲気、スタッフ、技術全てが最高でした。
行って良かったです。