- うえさん
- 男性20代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
カット、スムーズで最高でした!
人生初スキンフェードを体験しました笑笑
完全個室というのも人生初だったのでワクワクしました✨
仕上がりも素晴らしく、またお願いしたいです❗️
先程はありがとうございました。初めて利用させてもらった感想です。
率直にいってお店の雰囲気もスタッフの方々も皆とても感じがよかったです。
担当の墓越さんはとても丁寧で親切な対応をしていただきました。
こちらが気になることとして言ってなかったところにまで気を配り、細かい気遣いもさすがプロだなと思いました。それでいて気さくに話せる雰囲気がとても感じがよかったです。とてもありがかたったです。
ありがとうございました。
カット技術が素晴らしい!
おすすめスタッフ
フェードいつもお願いしてます!
早いし丁寧で毎回すげーってなります!
バーバースタイルもツボ抑えてかっこよくしてくれます、またお願いしまーす!