BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ゆしさん
男性50代後半

カット+カラー

おすすめスタッフ

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。一級品のヘアスタイルが気に入ったのはもちろんのこと、仕事に向かう上での哲学とか、勉強になるお話を聞かせていただきいつも参考になります。
今日も行ってよかったです。次回もよろしくお願いします。他のスタッフの方々も、皆さん話していて気持ちがいいですね。

担当:
小島史也
ゆしさん
男性50代後半

カット+カラー

おすすめスタッフ

今回は初ヘアカラーでした。

以下、追記 2024/01/08 21:02

綺麗な仕上がりで、気に入っています。他のスタッフさん達も丁寧な応対で、非常に快適な空間です。電話の応対も気持ちいいです。今後ともよろしくお願いします。

担当:
小島史也
たけすさん
男性

カットコース 5500円

その他

初めてお店に行きました。短めにしてもらいました。なんとなく短めにと言ったら、いままでになく短くしてくれました。これは凄い、かっこいい気に入りました。お任せでかっこよくしてくださってありがたいです。自分で細かく注文つけるより、お任せにしたほうが新しい展開があっていいですね。任せて安心ステキです。理容師さんはショーとが得意と言ってました。いい感じの方でよかっです。お店もかっこいいですね。場所がわかりにくいのがちょっと難点です。2回くらい探しにいってやっと見つけました。

担当:
小島史也
カンザスのさん
男性50代後半

カット+パーマ

おすすめスタッフ

このたびはご栄転おめでとうございます。
内装が正にアメリカの床屋そのもので、住んでいた頃を思い出し、非常に懐かしく感じました。
いつも髪のことその他いろいろと教えてくれてありがとうございます。今回はサポートスタッフさんからもためになるお話を聞かせていただきました。
次回またよろしくお願いします。

担当:
小島史也
6 / 6 123456