- Rさん
- 男性20代後半
カット+白髪ぼかし
- 担当:
- 小島史也
新井様
いつもご来店いただきありがとうございます!
技量も接客も抜群とのお言葉、とても嬉しいです。
さらに筋肉のことまで触れていただきありがとうございます(笑)
髪のことはもちろんですが、またトレーニングのお話もできるのを楽しみにしております!
これからもご満足いただける技術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
新井様
いつもご来店いただきありがとうございます!
技量も接客も抜群とのお言葉、とても嬉しいです。
さらに筋肉のことまで触れていただきありがとうございます(笑)
髪のことはもちろんですが、またトレーニングのお話もできるのを楽しみにしております!
これからもご満足いただける技術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧に注文、質問に対応していただけました。
前回の夏らしい鳥谷スタイル・ハイトーンネイビーから落ち着き目の大谷翔平・インディゴブラックへ。本当に大谷翔平だ!
不思議。心まで大谷翔平の気分。心が動じなくなった。12月のコンサート出演に向けて、徐々に黒くしていきます。他のスタッフの皆さんも明るく元気で、いつも気分がいいです。ありがとうございます。
Lamborghini様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も最高のコメント…読んでいて思わず笑ってしまいました!
夏の鳥谷スタイルから、落ち着きの大谷翔平ブラックへのチェンジ。
ここまで世界観を持ってカラーを楽しんでくださるの、本当に嬉しいです。
12月のコンサートに向けて、さらに深みのあるブラックへ調整していきましょう。
髪の調子も良さそうで安心しました。
そして、いつもスタッフ全体の雰囲気まで見てくださりありがとうございます。
Lamborghini様の言葉は店の士気が爆上がりします…!
次回も“覚悟の決まった大谷翔平ブラック”仕上げていきますので、
また楽しみにいらしてください。
小島
SNS拝見して、初めての訪問。とても親身に話を聞いてもらい、とても心地よい時間を過ごさせてもらいました。仕上がりもアドバイス通りにして頂き、大満足。また訪問させて貰います。
この度はSNSをご覧いただき、初めてのご来店ありがとうございました。
親身にお話を伺うことで、安心して任せていただける時間になっていれば何よりです。
仕上がりもご提案を気に入っていただけて、大変うれしく思います。
今後もライフスタイルに合わせたスタイルをご提案してまいりますので、ぜひまたお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
初めて新宿店に来ました。
お店はお洒落でアットフォームの雰囲気で初めてでもリラックスできました。
小島さんのカットは速く会話もポジティブで良い時間を過ごせませました。
仕上がりもとっても満足しました。
ありがとうございました。
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉までいただき大変光栄です。
リラックスして過ごしていただけたとのことで、私もとても安心いたしました。
これからもご満足いただける仕上がりと、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
小島
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!
技量も接客力も抜群!さらに筋肉の理解は人一倍…?笑