BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ランボルギーニさん
50代後半

カットコース 5720

おすすめスタッフ

今回は、来月のハイトーンの前段階でカットシェーブセットのみ。ウェーブもカラーリングも残して揃える感じで、今回も絶妙で大変気に入っています。最後のセットのバランスが特に良かったです。おかげさまで気持ちよく週末を過ごすことができました。ピールもありがとうございます。来月は25日の同じ時間に予約します。

担当:
小島史也

ご来店いただきありがとうございました! 今回のカットやセットを気に入っていただけて嬉しいです。ハイトーンに向けた調整もバッチリ整えさせていただきました! ピーリングもご満足いただけたようで何よりです。 来月のご予約もお待ちしております! またお会いできるのを楽しみにしています。

ナリノリさん
男性60代前半

カット+カラー

おすすめスタッフ

明るく、一生懸命な仕事ぶりにこちらもエネルギーをもらえます。

担当:
小島史也

嬉しいお言葉、ありがとうございます! これからも明るく全力で対応させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!

天才Edisonさん
男性50代後半

カット+カラー

おすすめスタッフ

今回はハイトーン+明るめの

担当:
小島史也

今回はハイトーン+明るめのカラーにさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!上島様にとてもお似合いでした♪ 次回もご希望に沿ったスタイルをご提案させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!

たけすさん
男性

カット

その他

今回はあんまりバシッと短くならなかったような気がします。いつもはかっちり短くしてくれるんです。こん

担当:
小島史也

いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はご希望の長さまでしっかり切りきれず、満足いただける仕上がりにできなかったこと、大変申し訳ございません。
いつも短めをご希望いただいている点を踏まえ、より丁寧に長さの確認をしながら施術すべきだったと反省しております。
次回は仕上がりのイメージを改めて共有し、これまで以上にご納得いただけるよう努めてまいります。
率直なお声をいただき、本当にありがとうございます。

小島

いぬころさん
男性20代後半

【期間限定リラクゼーション】カットフルコース+冷感ゲルヘッドスパ10120円

おすすめスタッフ

気配り、スピード、笑顔、元気、全てにおいて気持ちの良い接客をしていただけて大満足です!

担当:
小島史也
4 / 6 123456