- あべさん
- 男性30代前半
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 千葉 奈央
はじめてのご来店、ありがとうございました!!
漠然としたオーダーの中から理想のイメージを引き出せたこと、そしてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いてお待ちしてます^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
SENDAIHONTEN
はじめてのご来店、ありがとうございました!!
漠然としたオーダーの中から理想のイメージを引き出せたこと、そしてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いてお待ちしてます^^
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
いつも綺麗な仕上がりで満足しております。
いつもご来店頂きありがとうございます!
もっともっと満足して頂ける様にこれからも頑張ります!
今月もう一度お待ちしてますね^^
今後もよろしくお願いいたします!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
毎回お世話になっています。接客やカット技術はもちろんですが、確かな技術とスピード感が本当に助かります。旅行先でもおすすめです。男性の同僚に勧めたところ、非常に気に入って通うようになりました。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
「接客やカット技術はもちろんですが、確かな技術とスピード感が本当に助かります」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
しかも「旅行先でもおすすめです」とまで言っていただき、男性の同僚の方にもご紹介いただいたとのこと、スタッフ一同感激しています!
当店では、リラックスしていただける接客と、日常にフィットするスタイルを素早くご提供できるよう心がけています。
その結果、同僚の方にも気に入っていただいて通ってくださっていると聞き、本当にありがたく思います。
これからも変わらず、安心してお任せいただける技術とスピーディーさを大切にしてまいりますので、ぜひまたお立ち寄りください。
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
代表
2回目の訪問でした。
毎回変わらず丁寧な接客や、提案、ご説明をしていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
2回目もありがとうございました^^
NEW髪型いかがでしたか!?
またのご来店お待ちしてます^^♪
仕上がりが非常にいいのはもちろん、明るい接客で楽しかったです。また来ます!
ご来店いただきありがとうございました!
こちらこそ楽しいお時間を過ごせました♪
またお待ちしてます!
技術
はじめての利用でしたが、想像どおりの仕上がりで満足しました!漠然としたイメージでオーダーしてしまったものの、しっかり汲み取っていただきありがとうございます。
また利用させていただきます。