BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

宮下輝雄さん
男性50代前半

おすすめスタッフ

有り難うございました

担当:
近藤 真

いつもご利用ありがとうございます。
ヘアスタイルいかがだったでしょうか?
また気になる点もございましたらなんでもおっしゃってください!
引き続き伸ばしてパーマもかけれるよう調整していきますので、ヘアチェンジ楽しみにしててください!
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 近藤真

Kaguラバーさん
男性30代後半

お店のココが好き

いつも鈴木店長をはじめとして、皆様が高いコミュニケーション能力とスキルで心地良い空間と時間を演出してくれます!髪を切りに行くのが、特別な非日常なイベントにしてくれます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもありがとうございます!
皆様のおかげで私も頑張れます!
引き続き全てのお客様に満足して頂けるようにスタッフ一同ホスピタリティの心と高い技術力を提供できるよう精進します!

代表 鈴木

松尾 良幸さん
女性50代前半

おすすめスタッフ

安定感があります。いつも、お任せで、リラックスできます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!!

また髪型伸びてきたり、リラックスしたいと感じましたら是非ご来店お待ちしております!

またお会い出来るのを楽しみに待っております!

マルーン5さん
男性40代前半

おすすめスタッフ

2年位前から、近藤さんにカットをお願いしています。僕らのような40代のビジネスマンにも、いろいろなヘアスタイルを提案して頂き、毎日のセットが楽しくなりました。
また、他のスタッフも気さくで話しやすい方が多いです。

担当:
近藤 真

マルーン5様口コミありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます。パーマやカラーでもだいぶ
イメージが変わるので引き続きやっていけたらと思います!
またその中でもヘアスタイルの幅も広がりますので、どんどん提案
させて頂きます!
またスタッフ一同お待ちしております!

担当スタイリスト 近藤真

YODA .Jさん
男性20代後半

お店のココが好き

ここ2年ほど鈴木さんにカットしてもらっています。毎回リクエスト通りの髪型にしてもらい、
とても満足しています!ありがとうございます!
顔剃りとマッサージも付いていることから疲れも取れてリフレッシュできて最高です。
ヒロ銀座のお店は御茶ノ水と神楽坂に行きましたが、どちらも店員さんの対応は丁寧で素晴らしいと思いました。
今後もぜひ通いたいと思っています。
来月カットしてもらうのが楽しみです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP


YODAさん

まだ2年しか経ってないんですね!
もっと切らせて頂いてるような感覚でした!笑

東京戻ってきてくれて本当に嬉しかったです。

もっとかっこよくできるように、技術力を磨きます!
今後とも宜しくお願いします。

代表 鈴木

68 / 69 63646566676869