Qちゃんさん 男性 2026/06/09 15:52 ★★★★★ カットコース おすすめスタッフ いつもありがとうございます! 次回も楽しみにしています♪ よろしくお願いします! 担当: 近藤 真 予約する
だーさん 男性40代後半 2026/05/18 11:17 ★★★★★ カットコース その他 髪型の提案ありがとうございました。 また、いい感じの会話内容、会話量で過ごしやすかったです。 担当: 時野谷 心 予約する
ピヨさんさん 男性 2026/05/13 11:20 ★★★★★ カットコース メニュー体験 カットと共にヘッドスパをお願いしました。初めてのスタイリストの方でしたが、色々と話を聞いてもらい満足する仕上がりでした。ヘッドスパも気持ちが良く、どちらも満足しています。 担当: 千葉翔太 予約する
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしています♪
よろしくお願いします!