BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Qちゃんさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしています♪
よろしくお願いします!

担当:
近藤 真
アキさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつも通りの仕上がりで満足しています。

担当:
渋谷 拓弥
かっちゃんさん
男性50代後半

いつも通りのメニューで

お店のココが好き

丁寧な接客、仕上がりに満足しています。

担当:
平尾 蒼人
だーさん
男性40代後半

カットコース

その他

髪型の提案ありがとうございました。
また、いい感じの会話内容、会話量で過ごしやすかったです。

担当:
時野谷 心
ピヨさんさん
男性

カットコース

メニュー体験

カットと共にヘッドスパをお願いしました。初めてのスタイリストの方でしたが、色々と話を聞いてもらい満足する仕上がりでした。ヘッドスパも気持ちが良く、どちらも満足しています。

担当:
千葉翔太
2 / 69 1234567