- 坂下さん
- 10代後半
★★★★★
カット+カラー 10450円〜
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
とても丁寧な接客で満足しました。
他のスタッフの方々も笑顔で丁寧で気持ちよく施術もよかったです。
ひろ銀座のサービスを1年以上使いました。お気に入りのお店で、非常に満足です。
毎回はカットとカラーのセットで、スタッフは大橋さんです。
大橋さんはとってもうまいです。
いつもありがとうございます♪
久しぶりのアイロンあてました。
満足です。
店内の雰囲気も良く、過ごしやすい。従業員が楽しそうにしているとこっちまでも楽しくなる!
おすすめスタッフ
今回も満足させてもらいました!