- 竜ちゃんさん
- 男性50代前半
★★★★★
【初回限定】カット+カラー+シェービング ¥11,198〜
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
先日はご来店いただきありがとうございました‼︎
セットもしやすかったとのことで良かったです♪
またいつでもカッコよくさせていただきます!ご来店心よりお待ちしております!
BARBERSHOP NANBA
先日はご来店いただきありがとうございました‼︎
セットもしやすかったとのことで良かったです♪
またいつでもカッコよくさせていただきます!ご来店心よりお待ちしております!
カットが非常に丁寧かつ繊細で、非常に満足のいく仕上がりでした。客の好み・オーダーに的確に応えてくれる技術力の高さを実感しました。
今後も利用させていただきます。
この度はご来店いただき、また大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
これからもご要望にしっかりとお応えできるよう、技術を磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 齋藤
髪についても詳しくコメントいただいたり、とても良い接客でした。
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術だけでなく接客についてもお褒めいただき、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 平田
散髪するのに、スムーズに予約出来た!!
先日はご来店ありがとうございます!
スムーズにご予約いただけて良かったです!
また次回もぜひお気軽にお越しください!
心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 齋藤
飛び込みで予約してきましたが、人生で一番の仕上がりで大満足でした。
接客、技術、申し分無しです。
ご来店ありがとうございました!
「人生で一番」と言っていただけて本当に嬉しいです!
これからも期待以上の仕上がりをお届けできるよう頑張りますので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください!
技術
昨日はありがとうございました!カットとカラーでの予約でしたが、急遽パーマも要望しましたがこころよく受けて下さり、自分の思い通りにして下さいました!本日自分でセットしましたが、すごくやりやすかったです!ありがとうございました!