- セイヤさん
- 男性20代後半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
BARBERSHOP NANBA
いつもありがとうございます。
とても気持ちよくサッパリできました
ありがとうございます
カットは手際良く満足です。
ヘッドスパも気持ちいいです。
いつもありがとうございます。
会話や雰囲気もとても良く、カットやシャンプーも丁寧で気持ちよく最高でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
会話やお店の雰囲気までお褒めいただけてとても嬉しいです!
カットやシャンプーもご満足いただけて何よりです!
また最高と思っていただける時間をご用意してお待ちしております!
接客
また、梅田に行っても指名いたします!
よろしくお願いします