- nkさん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- 平田翔也
この度はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBERSHOP NANBA
この度はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
店内おちつきあり、丁寧に施術していただき また来たいなと思いました
ご来店ありがとうございました。
店内の雰囲気や施術にご満足いただけて嬉しく思います。
また来たいと思っていただけて何よりです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ショートカットをお願いしましたが、カット中も色々と要望を聞いて下さり、思っていた通りのスタイルにして頂きました。また次回も宜しくお願いします!
ご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
次回もカッコよく仕上げますので、ぜひお任せください。
またお待ちしてます!
ものすごく丁寧に仕上げていただき、満足いくヘアスタイルになりました。ありがとうございました。
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪についても詳しくコメントいただいたり、とても良い接客でした。
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術だけでなく接客についてもお褒めいただき、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 平田
接客
初来店でしたが丁寧にカウンセリングして頂き
仕上がりも大変満足でした
ありがとうございました