- フジタカさん
- 50代後半
【平日限定口コミクーポン】眉毛もプロに+カット+シャンプー(+500円でお顔全体のシェービング!)
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺︎
BARBERSHOP NANBA
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺︎
ショートカットをお願いしましたが、カット中も色々と要望を聞いて下さり、思っていた通りのスタイルにして頂きました。また次回も宜しくお願いします!
ご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
次回もカッコよく仕上げますので、ぜひお任せください。
またお待ちしてます!
ものすごく丁寧に仕上げていただき、満足いくヘアスタイルになりました。ありがとうございました。
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
フェードカットについて丁寧に説明していただきました。仕上がりについても満足しております。
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
また次回もかっこよく整えさせていただきます!
ご来店心よりお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 齋藤
半年間ずっと切ってもらってましたが、いつも仕上がりに大満足してました。この地を離れることになりましたが、大阪来る際はまた予約したいと思います。
こちらこそ、いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しい限りです!
大阪にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください♪
またお会いできる日を楽しみにしております~!
ヒロ銀座難波店 真鍋
接客
凄いお綺麗で、かつホスピタリティ及び技術もあり大変良かったです。
またご利用させて頂きます。
ありがとうございました。