- フッジーさん
- 男性50代前半
【平日限定口コミクーポン】眉毛もプロに+カット+シャンプー(+500円でお顔全体のシェービング!)
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
スタイリングやマッサージ、接客までお褒めいただきとても嬉しいです。
次回もご満足いただけるよう、しっかり準備してお待ちしております!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ヒロ銀座難波店 真鍋
BARBERSHOP NANBA
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
スタイリングやマッサージ、接客までお褒めいただきとても嬉しいです。
次回もご満足いただけるよう、しっかり準備してお待ちしております!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ヒロ銀座難波店 真鍋
この度難波に移られるということで、私も移ってきました。
日常会話やヘアスタイルのアドバイスなど、話下手な私でも話しやすい接客です。
もちろん技術面でも満足しています。
難波店まで足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
お話がしやすいと感じていただけて、とても嬉しいです。
今後もリラックスできる雰囲気づくりと、ご満足いただける技術を大切にしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日接客して頂きました。
パーマがしっかりかかっていて、接客も明るく楽しく話して頂きました!
空調は案内された場所の環境のせいか、少し室内が暑かったです(夏だからという点もあると思いますが)。サービスもすごく良かったです!古き良き部分を残しずつ新しいって感じで個人的には楽しめるサービスでした!
またご利用させて頂けたらとおもいます。
ご来店ありがとうございます!!
店内室温気づけず大変申し訳ございません!
温度調節可能なので気になった時はいつでもお声がけください。
パーマの感想もまた教えてください!いつでもお待ちしております。
ヒロ銀座難波店 齋藤大晟
いつも完全お任せ状態です
とても満足してます
ありがとう‼️
いつもご利用頂きありがとうございます!
暑くなってきましたので体調お気をつけお過ごしください。
またかっこよくします。お待ちしております!
ヒロ銀座難波店
銀座ヒロは、普段から利用してます。
今回難波店を初めて訪れ、カットしていただきました。フェードでのカットが普段のスタイルですが、これまでカットしていただいた中で、一番気に入りました。
お話もしやすく、常にお願いしたいと思ったのが率直な気持ちです。
PINO様
この度はご来店ありがとうございました!
フェードスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
お話しやすかったとのお言葉も励みになります♪
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております☺︎
ヒロ銀座難波店 真鍋
接客
スタイリングも、マッサージ技術も良かったし、接客が完璧でした。
気持ちよく、仕上げてもらいました。
是非、次回も楽しみです。