- ひがさん
- 男性40代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- 齋藤大晟
BARBERSHOP NANBA
過去に関東の店舗でお世話になっていて、難波店が出来たということで訪問しました。初回でしたが、以前と同様、思った通りの髪型になり、とても満足しています。また宜しくお願いします!
この度はご来店ありがとうございます。
難波店にも足を運んでいただけて大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またぜひお任せください。今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年を
いつもご利用ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
接客、カットの技術、対応含め非常に良かったです。
また行かせていただきます。
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
接客・カット技術・対応にご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
今後もご期待に添えるよう、より一層努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧に対応していただき、安心して過ごせました。こちらの希望もしっかり聞いてくださり、アドバイスもいただけて嬉しかったです。ヘッドスパも力加減がちょうどよく、施術後はすっきりリフレッシュできました。丁寧にしていただいたのに、すべて所要時間内にスムーズに終わり、とても驚きました。
トクマル様
この度はご利用いただきありがとうございます!
ヘッドスパ、カウンセリング共にお褒めの言葉ありがとうございます。
毎日営業していますのでまた何時でもお待ちしております。
技術
カットは手際良く満足です。
ヘッドスパも気持ちいいです。
いつもありがとうございます。