- nkさん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- 平田翔也
この度はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBERSHOP NANBA
この度はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ちょっとイメチェンしたく、宮河さんが難波に行かれたので今回は難波へ〜
抜群の安定感でイメージ通りになりました
ありがとう!
レフティー様
嬉しい口コミありがとうございます!!
わざわざ難波店まで足を運んでいただきありがとうございます。
これからも精進していきます!また、お待ちしてます^^
過去に関東の店舗でお世話になっていて、難波店が出来たということで訪問しました。初回でしたが、以前と同様、思った通りの髪型になり、とても満足しています。また宜しくお願いします!
この度はご来店ありがとうございます。
難波店にも足を運んでいただけて大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またぜひお任せください。今後ともよろしくお願いいたします。
店内おちつきあり、丁寧に施術していただき また来たいなと思いました
ご来店ありがとうございました。
店内の雰囲気や施術にご満足いただけて嬉しく思います。
また来たいと思っていただけて何よりです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
とても丁寧にカットしてくれて、良い感じになりました!
ありがとうございます!
ご来店ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
今後も安定した技術と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
ご来店心よりお待ちしております。
接客
初来店でしたが丁寧にカウンセリングして頂き
仕上がりも大変満足でした
ありがとうございました