- yatsushiさん
- 男性40代後半
★★★★★
初回カットコース+爽快ヘッドスパ(ショート)8998
- 担当:
- 冨野 凌平
MARUNOUCHI TEN
いつもありがとうございます♪
カットは言わずとも希望通りで大満足。
オススメのヘッドスパは、あと10分あれば寝てしまうくらいに気持ち良かったです。
次回もよろしくお願いします
オノジュン様いつも本当にありがとうございます!
また是非ヘッドスパやらせてください!
いつでもお待ちしております!
半年振りに髪を切りに来店しました。
担当者が退職された事を知り不安でしたが、新しいご担当者さんにお会いして冒頭のお話しをしただけで安心してお任せ出来ました。
私の希望通りのカットに大満足です。これから安心して通いたいと思います。
あとヘッドスパもおすすめです。絶妙な力加減に思わず寝そうになり、疲れも吹っ飛びました。
ありがとうございました♪
はじめて、血行改善ヘッドスパ、スキンエイジングケアのコースでお願いしましたが、とても気持ちよくゆっくりした時間を過ごせました!すごく効果がありそうです。
いつも思い通りの仕上がりにしていただけて大変満足しております。非常に技術のある方です。今回初めてヘッドスパを追加しましたが、日頃の疲れがかなり取れたので、仕事も頑張れます。引き続き通わせていただきます。
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
メニュー体験
剛毛&癖っ毛にて悩んでいたのですが、冨野さんのアドバイスで人生初のパーマにも思い切ってチャレンジし仕上がりに満足しています。次回もよろしくお願いします。