MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

おとさん
男性50代後半

カットフルコース+フェード6820

メニュー体験

カッコよく仕上げていただいてます。

いつもありがとうございます!

担当:
冨野 凌平

いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。

コウタさん
男性30代後半

カット+パーマ

メニュー体験

東京にきた際に、はじめて来店させていただきました。凄くお洒落な感じで、カットと、パーマの仕上がりも良くてまた是非お願いしたいです。

担当:
冨野 凌平
村上朝治さん
男性40代前半

初回カットコース+デザインパーマ

おすすめスタッフ

いつも顔剃りなどしてもらっている時など、感じが良くまた来たいなーと思わせてくれる!!

担当:
冨野 凌平
4 / 4 1234