- コウさん
- 男性20代前半
【常連様】プレミアムカットコース
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
いつもありがとうございます^^
次はパーマでお願いします!
稲垣
SENDAIHONTEN
いつもありがとうございます^^
次はパーマでお願いします!
稲垣
オーダーどおりでいつもの安定感がありました。
ち様
こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます^^
いつもご来店頂けるのを楽しみにしております!!
来月のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
結婚式前のメンテナンスで伺いました。
サイドの長さなど、沢山相談に乗っていただきながらカットしてもらいました。
また指名させていただきます。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
大切な時期にお任せ頂き大変嬉しく光栄でございます!
また素敵なお話聞かせてください!
お待ちしております! スタイリスト小野
いつもお世話になっています。
カットの技術力は言うまでもないですがお店の雰囲気もよく、店員の皆さまもいきいきされていて最高です。肩マッサージもちょうどよくてリラックスできました。ありがとうございました。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
今後ともさらに良い技術、接客共にご提供できますよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております!、
大学生活を過ごし、そして震災があり転職があり家族が増え歳をとり…なんとなく訪れにくくなっていた地方でした。武田さんは力強く声を掛けてくれて丁寧に技術を奮ってくれました。若い方のキラキラした力を分けて貰った様な気がします。オジサンも日本のサラリーマンとして明日からもガツンとカマシテやりゃあしょう
仙台のバーバーに足を運んでいただけたこと、本当に嬉しいです。
またのご来店で少しでも居心地よく過ごしていただけていたら何よりです。
こちらこそ、たくさんお話聞かせていただいてパワーもらいました。
シェービング含め、これからも安心して任せてもらえるようにしっかり技術磨いていきます!
明日からもお互いガツンといきましょう。
またタイミング合うとき、ふらっとでもお待ちしてます。
技術
いつも、ご丁寧にカットしていただき、接客も素晴らしく、これからも、引き続き指名していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!