- kazuさん
- 男性50代後半
★★★★★
【常連様】メンズカット+カラー
- 担当:
- 千葉 奈央
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
またいつでもリフレッシュしに来てください!!
またのお越しをお待ちしております!!
SENDAIHONTEN
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
またいつでもリフレッシュしに来てください!!
またのお越しをお待ちしております!!
いつもどおりオーダーどおりで素晴らしかったです!
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
いつもご利用下さりありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!
今回も希望通りの仕上がりに満足しています。いつもこちらのアバウトな要望に毎回応えて頂き感謝です。また予約します。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
高評価そして、嬉しい口コミまで頂けて大変嬉しく光栄でございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!
スタイリスト小野
センスが良いです
いつも口コミありがとうございます!
仙台でいつでもお待ちしております!
いつも大満足な仕上がりで本当にありがとうございます。
また来月お願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
毎回仕上がりを気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
これからも仙台で通いやすいバーバーとして、技術も居心地も満足していただけるよう頑張ります!
来月もお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします!
技術
いつも仕上がりに満足しており、月1のリフレッシュにもなっています。