SENDAIHONTEN

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】

bigtakashiさん
男性50代後半

カット+ヘッドスパ

技術

カットの技術が素晴らしく、お気に入りの髪型が長くキープされています。ヘッドスパもたいへん心地良くて、いつもお願いしてます。

担当:
HIROGINZA BAR BER SHOP

いつも本当にありがとうございます!
口コミも嬉しいですっ!
次回も最高の時間を過ごしていただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します!
店長 山並翼

イクトさん
男性10代後半

カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】

接客

カットも接客も素晴らしく45分があっという間に感じました。

担当:
千葉 奈央

イクト様

いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
是非また髪の毛が伸びたらお待ちしてます!!
また担当出来るのを楽しみにしています!!

ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央

まなさん
女性20代後半

ブライダルシェービング※説明を必ずご確認ください。

その他

前撮り前のお試しも兼ねて利用しました。
初めてのシェービング利用でしたが、敏感肌という事をお伝えしていたので、施術について丁寧に分かりやすい説明をして頂きました。施術中も楽しく会話をしてくだりました。
また、優しく丁寧に進めて頂いたので、特に腫れや痒みなどもなく満足しております。
退店時も、最後まで見送って下さりとてもおもてなしが感じられました。
また利用したいと思いました。

担当:
レディースシェービングはこちら

口コミをいただき、誠にありがとうございます!
初めてのシェービングをご利用いただいたとのことですが、安心して施術をお受けいただけたようで私たちも嬉しく思っております。敏感肌の方にもご満足いただけるよう、施術の説明や進行には特に気を配っておりますので、その点を評価いただけたこと、大変励みになります。

また、楽しくリラックスしたお時間を過ごしていただけたことや、お見送りの際のおもてなしにもご満足いただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。次回もぜひ、安心してお越しくださいませ。お会いできる日を楽しみにしております!

担当 千葉

おいかわさん
男性20代後半

カットフルコース+ピーリングサービス

接客

いつもありがとうございます。
技術が良いのはもちろんですが、接客対応がとても良く、心地よく髪を切ってもらえます。今後ともよろしくお願いいたします。

担当:
稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください

こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!技術だけでなく、接客対応にもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。これからもお客様に心地よい時間をご提供できるよう、技術・サービスともに精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。

代表稲垣

ハルヤさん
男性20代後半

カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】

技術

技術、接客、サービス全て最高でした! マッサージも本格的でコスパ良き!

担当:
HIROGINZA BAR BER SHOP

お褒めの言葉嬉しいです♪ありがとうございます!
また宜しくお願い致します^_^
ドラマ見ておきます!笑
店長 山並翼