- カタヒラさん
- 男性30代後半
メンズブライダルシェービング+アイブロウ+保湿パック
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
カタヒラ様
最後にお会いできて嬉しかったです^ ^
また絶対来てください!!
最後とは言いたく無いです!!
よろしくお願いします!!
代表稲垣
SENDAIHONTEN
カタヒラ様
最後にお会いできて嬉しかったです^ ^
また絶対来てください!!
最後とは言いたく無いです!!
よろしくお願いします!!
代表稲垣
また行きます!
きょうへい様
わざわざ口コミありがとうございます♪
あまり話せなかったので、次来たとき色々お話ししたいですね^ ^
また待ってます!
代表稲垣
初めて来店させていただきました。
予想外の接客で驚きましたが、
癒やされました。ありがとございました。工藤さんもありがとございました。まるで理容室ではなく、なんか楽しい気分になりました。
また二ヶ月以内ぐらいにいかせていただきました。お気遣いいただきましてありがとございます。また会える事楽しみにしてます。お体壊されないようなにご自愛ください。
なんか楽しい気分、、、!!
ヒロ銀座の雰囲気を喜んでいただきありがとうございます!!
又絶対来てくださいね^ ^
代表稲垣
本日はありがとうございました。満足度120%のできに満足しております!技術は勿論の事、接客も大満足で私が仕事で徹夜したと話したら、ブリーチ&パーマをしてる間の時間を少しでも仮眠とれるように、気を使っていただきました。顔剃り担当のスタッフさんの対応も良く、とても話しやすくリラックスして顔剃りしてもらいました。何十年ぶりにしてもらいましたが、凄くスッキリしました。マッサージもサイコーでした。本日はありがとうございました。
非常に嬉しい口コミありがとうございます!!!
又絶対来てくださいね^ ^
次も色々提案させていただきます。
代表稲垣
初めて利用しました
くまおじ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
イメチェン大成功して満足していただけてとても嬉しかったです♪
またのご来店お待ちしております!
接客
オープンしてすぐ行きつけになりました。
転勤もあり、最期のカットでも利用させて頂きました。気持ちが良いほど活気のある店舗さんで、またいつか機会があれば利用したいです。ありがとうございました。