SENDAIHONTEN

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ヨギソダイブさん
男性40代後半

カット+パーマ

技術

もしかして
イメージダイブされたんかな?

こんな風にしたいって
言語化してないのに!?

どストライクです

20年ぶりのパーマ
最高なんですけど…

担当:
小野友誠

またまた嬉しい口コミありがとうございます!
喜んで頂けて僕も嬉しいです!
次もかっこよくしますのでご来店お待ちしております!

M風さん
男性10代後半

シンプルカットコース

接客

全て最高でした
コースとかも関係なしに満足感がすごくあったし、お話も沢山させて頂いた!
とにかく最高、ぜひ高校卒業まで面倒見てもらいたい。
これからずっと通います!間違いない!

担当:
HIROGINZA BAR BER SHOP

M風様
この度はヒロ銀座仙台本店にお越し頂き誠に有難う御座います!
最高の口コミもめちゃ嬉しいです。
一緒にカッコいいマンバン目指していきましょうね!
また是非宜しくお願い致します!
店長 山並翼

じゃがいもさん
男性40代後半

シンプルカットコース

技術

想像を大きく超える満足度

次回の提案までいただき…
何か、嬉しい

担当:
小野友誠

鈴木様大変嬉しい口コミありがとうございます!
挑戦したい、やってみたいスタイル必ず満足のいくスタイルを提供しますのでまたお越しください!!

たわさん
男性40代前半

カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】

接客

2回目来店です。
1回目はパーマお願いしました。 今まで当てた事ありませんでしたが、いい感じで仕上げてもらえました。雰囲気変わるので稲垣さん指名でいけばうまく行きます笑。 入りやすいし、接客も良いです。
行った事無い人も一度は行ってみて下さい。

担当:
稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください

タワ様

また来ていただきありがとうございます。とても嬉しいです。

バーバーショップ仙台本店は仙台駅近いですし、僕は似合わせが得意です。
またよろしくお願いします。

代表稲垣

ぴなろうさん
男性50代前半

カットフルコース+ピーリングサービス

技術

今日もありがとうございました。リラックスできる空間で、カットもシャンプーも顔剃りもマッサージもすべてパーフェクトです。月一回の自分リセットと自分磨きは大事ですね。次回も楽しみです。

担当:
HIROGINZA BAR BER SHOP

ぴなろう様
いつもいつもお忙しいところご来店いただき誠に有難う御座います!
リラックスできると言って頂けて嬉しいです!!!
次回も絶対お待ちしてますので宜しくお願い致します。
店長 山並