- コウさん
- 男性20代前半
カット+カラー+パーマ
- 担当:
- 稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
ご来店いただき、ありがとうございました!✨ かっこよく仕上がったとのお言葉、とても嬉しいです!
SENDAIHONTEN
ご来店いただき、ありがとうございました!✨ かっこよく仕上がったとのお言葉、とても嬉しいです!
いつも稲垣さんにお世話になっています。毎度イメージ通りの良いカットにしてくれますし、シェービングやマッサージを担当していただくスタッフの方も技術があり良いバーバーだと思います。
いつもご利用いただき、ありがとうございます!毎回イメージ通りのカットを提供できているとのことで、とても嬉しいです✨ シェービングやマッサージもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります!これからも技術・サービスともに最高のバーバーを目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
代表稲垣
2回目でしたがとても綺麗に仕上がり大満足です。周りから好評です。接客、お店の雰囲気もよく心地よい時間でした。
嬉しいお言葉をありがとうございます!!!
2回目のご来店もご満足頂けてとても嬉しいです^^
周りの方からのご好評も励みになります!!!
これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
ヤングなスタッフさんから、
とっくりセーターは死語だと教えていただきました。
いつもありがとうございます。
勿論、技術はいうことなしです。
いつもありがとうございます!
ヤングなスタッフ笑
またいつでもお待ちしてます!
いつもどおり、安定でオーダーどおりのカットをしてくれました!
また、明るく会話がしやすい中でカットしてもらってとても居心地がよかったです!
いつもご来店頂きありがとうございます!!!
オーダー通りの仕上がりにご満足頂けて安心しました^^
居心地の良さも感じて頂けてとても嬉しいです!
これからもリラックスして過ごしていただけるよう頑張ります!!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
技術
かっこよく決めてくれました!
ありがとうございます!