- tkさん
- 男性30代前半
★★★★★
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
tk様
僕もお伝えしてなくて申し訳ございません!
大体1ヶ月以内に来て頂けると良いかと思います♪
代表稲垣
SENDAIHONTEN
tk様
僕もお伝えしてなくて申し訳ございません!
大体1ヶ月以内に来て頂けると良いかと思います♪
代表稲垣
HIRO GINZAさんにはいつも納得がいく髪型にしてもらい感謝してます‼︎
稲垣さん初め、技術のレベルがとても高く、パーマをお願いしても他店には真似できないスピードを待ってます。
もうここにしか行かないと思います(笑)
これからもよろしくお願いします‼︎
ナリ様
嬉しい口コミありがとうございます♪
やはり早くて上手いが最強です。
またよろしくお願いします♪
代表稲垣
今回、二回目の利用でした。
私はカットしづらい頭の形ですが、イメージ以上に上手の出来にして頂きました。シャンプー、シェービングも大満足です。店内がお洒落で最初は少し戸惑いましたが、スタッフの皆さんがとても元気で丁寧な接客をしてくれるので、雰囲気もとても良いです。
骨格矯正カットは得意ですので
また担当させていただきたいです。
またよろしくお願いします♪
代表稲垣
お店の雰囲気が最高です
カットも文句なしで、皆さん生き生きして良かったです
ナカ様
嬉しい口コミありがとうございます^^
暑くなってきたのでまた是非スッキリ、リラックスしに来て下さい♪
山並が気合い入れてお待ちしております^^
丁寧な接客をしていただき、満足でした!
先日はご来店頂き誠に有難うございました!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
満足して頂けてとても嬉しいです!!
是非またのご来店心よりお待ちしております^^
接客
初めて伺いましたが、すごくよかったです!
またお願いしたいと思います。
どの位のペースで行けば、いい感じをキープできるか聞くのを忘れたので、次教えてもらいます!