アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ナカタさん
男性40代後半

カットフルコース+ヘッドスパ

技術

今日もありがとうございました。
前回初めてだったのに 
スタイリング覚えてくれてて
嬉しかったです!

今日も最高のスタイリングありがとうございます。

またよろしくお願いします

担当:
グェン ティ ホア

いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
スタイリングを覚えていたことを喜んでいただけて、とても嬉しいです。
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

うぐいすさん
男性40代後半

メンズカットフルコース

接客

いつもありがとうございます。
今回も楽しくお話しして頂きました。
あっという間にカットも終わり良かったです。

担当:
グェン ティ ホア

いつもご来店いただきありがとうございます。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。」

うるとらさん
男性

メンズカットフルコース

接客

素晴らしい時間でした。技術もさることながら 接客が素晴らしかったです
ホスピタリティに溢れていました

担当:
グェン ティ ホア

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術だけでなく接客についてもお褒めいただき、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
またぜひゆっくりしにいらしてくださいね。

てっぺいさん
男性40代後半

カットヘッドスパお顔ほぐし

技術

初めてでしたが、
理想のヘアスタイルにしたいだけました。
また、人柄も接客もとても素敵でした。
またよろしくおねがいいたします。

担当:
グェン ティ ホア

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

さとうさん
男性40代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

髪型やケアなどの相談がしやすくて本当に助かります。オープンな雰囲気で想像以上にリラックスできました。お店もスタイリストのグェンさんも本当によかったです。

担当:
グェン ティ ホア

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても励みになります。
今後も気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またぜひリラックスしにいらしてください。

3 / 4 1234