アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ナカタさん
男性50代前半

カットフルコース+ヘッドスパ

技術

今回も、素敵なスタイリングありがとうございます!
毎回、まわりにも評判が良くてすごく嬉しいです!
次回もよろしくおねがいします!

担当:
グェン ティ ホア

今回もご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
まわりの方からの評判も良いと聞けて、こちらまで嬉しくなりました!

次回もご期待に応えられるよう、しっかり担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

さとうさん
男性50代前半

プレミアムカットコース

技術

今回2回目でしたが、前回同様、色々な注文を聞いて頂き、大変に満足な仕上がりにして頂きました。色々なヘアスタイルなどに関して質問しやすいですし大変に助かっております。

担当:
グェン ティ ホア

今回もご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今回もいろいろご相談いただきながら施術できて、こちらも楽しく担当させていただきました!

ヘアスタイルについて気になることがあれば、これからも気軽にご相談ください。
また次回もお待ちしております。

MAGICさん

プレミアムカットコース

接客

柔らかい接客 顔にあったカット 満足です

担当:
グェン ティ ホア

ご来店ありがとうございました。
接客や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
お顔立ちに合うスタイルを今後もご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

Joeさん
男性70代後半

メンズカットフルコース

技術

今回のカットはRequestどおりのShort Cutで満足しました。今後もよろしくお願いします。

担当:
グェン ティ ホア

この度はご来店いただきありがとうございました。
ご希望通りのショートスタイルにご満足いただけて嬉しく思います。
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

テッペイさん
男性40代後半

カットヘッドスパお顔ほぐし

技術

今日も最高の仕上がりありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

担当:
グェン ティ ホア

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけていたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

2 / 4 1234