アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

おにぎりさん
男性30代後半

カットフルコース+ヘッドスパ

接客

私が細かくオーダーできる人間ではないので、かなりぼんやりしたオーダーだったと思いますが、それでも適宜質問してくれながら僕の好みを探ってくださいました。カットも迅速で正確でしたし、ヘッドマッサージもとっても丁寧で気持ちよかったです!また伺いたいです!

担当:
グェン ティ ホア
ウグイスさん
男性40代後半

メンズカットフルコース

接客

いつも楽しく接客してもらってます。
カットはもちろん良いのですが接客が上手ですぐに時間が経ちます。
また、お願いします。

担当:
グェン ティ ホア
ホトミさん
男性30代前半

メンズカットフルコース

接客

お店の個室の感じの雰囲気が落ち着いてて好きです。
スタッフさんも優しい感じで、自分担当してくださったグェンさんも仕事が丁寧で話しやすくて非常に良かったです。

担当:
グェン ティ ホア
jikoさん
男性40代後半

カットフルコース+プラチナカラー

接客

最高でした。

担当:
グェン ティ ホア

この度はご来店いただき、ありがとうございました。
“最高”とのお言葉、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。

藤原さん
男性50代後半

カットフルコース+ヘッドスパ

接客

丁寧で良かったです。

担当:
グェン ティ ホア

この度はご来店いただき、ありがとうございました。
施術や対応についてそう言っていただけて嬉しいです!
気持ちよく過ごしていただけていたら何よりです。
また伸びてきた頃にぜひお待ちしてます。

1 / 4 1234