アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ラッシャーさん
男性60代前半

カットフルコース

技術

今日も満足です。時間は30分でした。カットも早かったです。短く刈り込むことも上手いですね。

担当:
板倉 涼太 

ラッシャー様
いつもご利用誠にありがとうございます!
速くて上手いをモットーに頑張っております!
またいつでも起こしください!
髪型のご相談もあればいつでもお申し付けください!
またのご利用心よりお待ちしております!♪
副店長 板倉

よこすかのジジイさん
男性60代前半

カットフルコース

技術

毎回板倉さん指名してます。「お任せします」とお願いして、いつも満足して帰ります。恐らく同業者の方がみたら「なるほど」と思うでしょう。いつも身体の正面で目の高さを外さず基本を守っています。一度カットしていたたければわかりますね。

担当:
板倉 涼太 

いつもご来店いただき、そして板倉をご指名くださりありがとうございます!
「お任せします」と言っていただける信頼、本当に嬉しく思っております。
細かな所作や基本姿勢にまで目を向けていただけて、感激しております。
これからも技術に甘んじることなく、より良い施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!

Hiroさん
男性20代前半

カットフルコース

接客

いつもありがとうございます

担当:
板倉 涼太 

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ラッシャーさん
男性60代前半

カットフルコース

技術

昔、理美容師の友人からお店選びについて教えられました。ハサミと腕が平行になっている事。ハサミに遊びが少なすぎず、多過ぎず。身体の中心で切る事を心がける。どこの店でもなかなかできないんですが、この人はしっかりと基本ができていました。だから通ってます。

担当:
板倉 涼太 

いつもご利用いただきありがとうございます。
高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。
これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

T.Tさん
男性40代後半

プレミアムカットコース

技術

いつもお世話になっております。今回は急なお願いでパーマコースにしていただきました。
なんでこんなに速いんですかね?1時間かかっていない...
仕上がりはいつも素晴らしく、他のスタッフの方の接客も丁寧で頭が下がります。
これからも宜しくお願い致します。

担当:
板倉 涼太 

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

4 / 6 123456