アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

KTAKさん
男性60代前半

カットフルコース+プラチナカラー

技術

急にセットが必要になり、たまたま入ったのですが、パーマとカラーの出来上がり(思っより長持ち)が良かったので通うようになりました。

担当:
板倉 涼太 

いつもご利用ありがとうございます!!
またカラーとパーマお任せください!!
またのご来店お待ちしてます!

スタイリスト 板倉涼太

かずさん
男性30代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

技術

初めての来店でした。
テキパキとカットしていただき、無駄のない洗練された施術でした。
長さやスタイルのバランスが良く大満足です。

担当:
板倉 涼太 

ご来店ありがとうございます!
お褒めの言葉とても嬉しいです!
また髪が伸びたらきてください!
是非お待ちしてます!!

ラッシャーさん
男性30代前半

常連様向けコース(いつものメニュー)

技術

今日も短くしてもらいました。やはり床屋の技術は短く切った時に出ますね。襟足やもみあげなど綺麗にできてますね。これは美容室ではできない。

担当:
板倉 涼太 

いつも遠方からありがとうございます!
月に一度お会いできるのを楽しみにしてます!
技術もまだまだですがこれからも精進していきます!
またお待ちしてます!!

HKさん
男性20代後半

カットフルコース

技術

いつもありがとうございます

担当:
板倉 涼太 

いつもご利用ありがとうございます!
フェードは伸びるのが早く感じるので、
伸びたらすぐにでも来てください!笑
またのご来店お待ちしてます!!

Tさん
男性30代後半

プレミアムカットコース

技術

普段は店長さんにお願いしていますが、今回は急な予定で当日予約し、副店長さんに担当していただきました。
今回もスタッフの皆さんには丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しております。
ありがとうございました!

担当:
板倉 涼太 

いつもご利用ありがとうございます!
今回は店長の代わりに任せていただきありがとうございます!
店長を超える、技術接客全て極めていきますのでまたよろしくお願いいたします!
またのご来店お待ちしてます!!

2 / 6 123456