- ラッシャーさん
- 男性60代前半
カットフルコース
- 担当:
- 板倉 涼太
いつも遠方からありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです!!
技術もまだまだですが、気に入っていただけるように頑張ります!
定期的にお会いできて、毎回楽しみです!
これからも末長くよろしくお願いします。
アキハバラテン
いつも遠方からありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです!!
技術もまだまだですが、気に入っていただけるように頑張ります!
定期的にお会いできて、毎回楽しみです!
これからも末長くよろしくお願いします。
夏場に合うような清潔感のある髪型にしてもらえました!
ありがとうございました!
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも気持ちよく切ってもらってます。ありがとうございます。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
夏だから短めにしてみました。短くする技術はかなり難しいからね。でもここなら安心してお願いできます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。
これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつも通り気に入ったカットをしてもらってます。カット時間も短く、満足してます。
いつもご来店ありがとうございます!
毎回気に入っていただけているとのお言葉、本当に嬉しいです。
カット時間にもご満足いただけて何よりです!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
技術
短めのカットはやはりうまいですね。おそらく他のところとは比較できないと思います。仕上がりを見ればわかりますね。訓練の賜物ですね。切った毛先がバラつかないのは上手い証拠です。