- Miyajiさん
- 男性40代後半
★★★★★
プレミアムカットコース
- 担当:
- 島 悠佑
ご来店ありがとうございます!
スタイルの変化に寄り添いながら施術できて嬉しいです!
これからも長く通っていただけるよう、丁寧なご提案と技術を大切にしてまいります!
またお待ちしております!
アキハバラテン
ご来店ありがとうございます!
スタイルの変化に寄り添いながら施術できて嬉しいです!
これからも長く通っていただけるよう、丁寧なご提案と技術を大切にしてまいります!
またお待ちしております!
とにかくハサミやバリカン捌きがすごいです!いつの間にか切り終わってた。技術だけでなく接客も良かったです!
ご来店ありがとうございました!
技術や接客をお褒めいただき光栄です!
これからも安心してお任せいただける施術を目指します!
またのご来店をお待ちしております!
いいね!
ありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう努めます!
またのご来店をお待ちしております!
いつもありがとうございます!
ここのスタッフさんの親切さのおかげで、いつも心身ともにリフレッシュさせて貰ってます。
特に島さんは技術も知識も確かで、今まで対応して頂いた中で個人ベストです!
またリピさせて頂きますー!
h.i様
この度はご来店誠にありがとうございます!
また嬉しいお言葉も誠にありがとうございます!
スタッフ一同また気持ちよくなっていただく為に誠心誠意頑張りますので、またのご来店心よりお待ちしております!♪
店長 島
いつもニーズを応えてくださって心から感謝しております。
リンさま
いつもご来店ありがとうございます!
また気になるところなどありましたらいつでもご相談くだい!
またのご来店お待ちしております!♪
店長 島
技術
毎回、現状を確認しながら希望に沿って
カットやパーマの仕方を進めていけるので
長期的に非常に通いやすいです!