- カワさん
- 男性40代後半
★★★★★
カットフルコース+ロットパーマ
- 担当:
- 島 悠佑
高評価をいただき、ありがとうございます。
技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
アキハバラテン
高評価をいただき、ありがとうございます。
技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
もう1年以上利用させて頂いてますが、とにかく接客、技術が桁違いです。早くてスピーディーなのに仕上がりも上出来で何も文句なしです!店長の島さん始め、他のスタッフさん達も皆さんフレンドリーで親しみやすく、初めて来店した時も何も緊張せず過ごせました!いつもありがとうございます!
いつもご利用いただきありがとうございます。 高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。 これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
接客も技術も最高です。
今後ともよろしくお願いします。
いつも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます!
今後とも満足頂けるよう精進してまいります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
要望通りのスタイルで最高でした!!!
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
島さんの技術は一流です。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
接客
初めてのお店で久しぶりのパーマでしたが、接客、技術ともに満足です。
またタイミングをみてうかがいます。