アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ハッシーさん
男性30代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

初めての利用でも親切丁寧に接客、カットしていただいたので大変満足です。また利用します

担当:
島 悠佑

ハッシー 様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
ショートスタイルですぐ伸びてしまうのが気になると思いますので
また暑くなる頃にもう少し短めのスタイルにも挑戦してみて下さい!
必ず満足していただけるように精進していきます!
またのご来店楽しみにお待ちしております!!

yuukichiさん
男性40代後半

カットフルコース+プラチナカラー

技術

接客もとても丁寧で、しっかりとこちらが望んだ髪型にしていただきました。
また、是非通いたいと思います。

担当:
島 悠佑

yuukichi 様
この度は数ある理容室の中選んでいただきありがとうございます。
満足していただけてとても嬉しいです!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!

まっちゃんさん
男性50代後半

メンズカットフルコース

接客

相変わらずの丁寧な接客で、安定感は抜群です。

担当:
島 悠佑

まっちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます!
ゆっくりして頂けて良かったです!
これからも変わらずリラックスして施術を受けていただけるよう精進して参ります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!

T.Yさん
男性30代後半

メンズカットフルコース

技術

急な予約だったのですが、カットフルコースを30分で対応してもらえて本当に助かりました。
時間がない中でもカットもシェービングも丁寧で、仕上がりも大満足です。
スピードとクオリティ両方とも文句なしでした。またお願いしたいです。

担当:
島 悠佑

高評価をいただき、ありがとうございます。
技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

パフィーさん
男性10代前半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

息子のヘアカットをお願いしました。
短時間で満足出来るスタイルに仕上げていただき、とても喜んでいました。ありがとうございました。

担当:
島 悠佑

いつもご利用いただきありがとうございます。
高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。
これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

1 / 5 12345