- 葛西 繁さん
- 男性
★★★★★
二回目以降カットコース
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつも期待通りにして頂いて満足してます。
ここでしかもう切りたく有りません。
今日初めてお伺いしましたが、ものすごくスピーディーで流れるように3人のスタッフさんが入れ替わり、仕上がりもとても満足のいく髪型になりました!
値段は普通の床屋さんに比べると割高な感じですがこだわりのある人なら納得いくのではと思います。
またご利用させて頂きます。
いつも通りさっぱりと仕上げていただきました。
初めてお世話になりましたが、とても親切なご対応にて迎え入れて頂きました。
また、カットも簡単に希望を伝え、あとはお任せでお願いしたのですが、イメージ通りの仕上がりでした。
活気のあるお店の雰囲気は、働かれている方達のモチベーションが高いからでしょう。
おすすめスタッフ
いつも通りさっぱり綺麗に仕上げていただきました。